2019 EMX第5戦結果

2019 ヨーロッパモトクロス選手権第5戦結果

3連戦の谷間となる今大会、体調はだいぶ回復傾向にあったのですが、土曜日朝一の公式練習で単独転倒してしまい、再び首を負傷してしまいました。

その場でリタイヤも考えたのですが、タイムアタック形式の予選に出場。

しかし、グループ23番手のタイムで予選落ちとなってしまいました。

最も避けないければいけなかった転倒、そして怪我を重ねるという最悪の結果でした。

今週末は3連戦の最後、ドイツでのレースなります。 レースウィークとなりますが、今週は体を休めて万全の状態に近づけ、ドイツGP に挑みたいと思います。

なかなか思うような走りができず、苦戦していますが、すべて前向きに捉え、シーズンを戦っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します。