2019 EMX第4戦結果

2019 ヨーロッパモトクロス選手権第4戦結果

【ヒート1】

スタートの出だしは良く、トップ集団で1コーナーに入るが、アウト側の不利なグリッドからのスタートで寄せられてしまい、15位あたりで1コーナーを通過。

1周目、12番手争いの中、1人だけなかなかペースが上がらず後退。

その後も徐々に順位を下げるが、最後踏ん張り、16位でチェッカー。

【ヒート2】

ヒート1同様、スタートの出だしは良かったのですが、他車と接触し、転倒。

その後再スタートするが、再び単独で転倒。 さらに再スタート後、今度はマシントラブルが発生し、レースをリタイヤしました。

【コメント】

今大会は参戦人数も少なく、十分にチャンスがあると挑んだレースでした。

しかし、痛めていた首をかばいながらの走行となり、不完全燃焼です。

さらにはロシアという国の暑さにもやられ、なかなかチャンスを掴むことができませんでした。

今後は暑さ対策も必要だと痛感しました。

さらに、後半タイムが失速気味なので、最後までペースを維持、アップが出来るように乗り込みしていきます。

これから連戦が続くので、これ以上怪我をしないと共に、ベストリザルトを更新していきます。 引き続き応援よろしくお願い致します。